2010年10月27日

楽しみ!!

明後日、久しぶりにアラディーンさん主催の
10/30(土)「ベリーダンスと音楽の夜 vol.54」@楽屋(中目黒)
へ出かけるぞ~ラブ 

毎月恒例の定期ライブショーですが、なんと言っても会ってみたい人が
今回踊るもんでハート

エジプトから帰郷されてるミレイユさんうさぎ
たぶん素敵な踊りされるんだろうな?!

ベリーダンスショッピングサイト『Hanine(ハニーン)』も運営されてます。

先日特別販売会へ行き損ねたから、今回は昔のベリーダンス仲間とお出かけ~指輪キラキラ

ミレイユさんブログ⇒http://ameblo.jp/mireille-egypt/
楽しみ!!


あとは、saliさんやTanishqさんの踊りも素敵ですし・・・ハート
アラディーンさんの演奏もねピース



それと、来月下下
楽しみ!!

スヘールカスパーのライブショーがあるので、楽しみ!!
この東京公演の後は、ジャパンツアー最後に沖縄へいらっしゃいますが、
グラミー賞を取ったタブラ奏者の凄い方ぶーん
前も沖縄に来るよーーーーーーーー!!って記事でチラつかせてたと
思いますがねコレ!

仕事の帰りに行こうと思案中電球

私の大好きな、 E-Chanさんが出る~あしあとピンク
私、E-Chanさんと何回一緒に写真取れば気が済むのかしら(^^;汗


アラディーンの松尾賢さんも演奏されますがな~~~~~ニコニコサクラ







下ポチッとクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 沖縄県情報

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベリーダンス

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 習い事・お稽古






同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
BQJ 発表会終了ー!
BQJ 発表会終了ー!(2013-02-17 17:33)

ワクワクな3月!
ワクワクな3月!(2013-02-07 01:05)


Posted by プラ・アーティト(praathit) at 21:20│Comments(0)ベリーダンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。