2010年12月08日

OrientalRoad秋の宴vol.1 イベントを終えて

長くも短くもありって感じのあっという間の数カ月間でした。

イベント終了後は、あまりの忙しさと疲労がピークに達し、
11/16は仕事でしたが、おサボリし死んだように寝てましたねガ-ン

今回、まともに企画したのが初めてパー
今までも小さいながらも沖縄では、企画してましたが・・・、
大きくやるのが初めてでしたコレ!

しかも、ベリーダンス界の日本のトップを走ってる人達を
ずぶの素人の私が企画し、沖縄まで来てくれるだろうかはてなという不安もあったのは事実です。

でも、2008年の秋頃温かく迎えてくださった、沖縄のベリーダンサーさん達
どうしてもお礼をしたかった為、今回このような企画をした次第です。

最終的には、「イベント開催してくれてありがとうびっくり!!と出演者やお客様、
WS参加者からたくさんの温かいお声を頂き本当にうれしく思います。


今年に入ってからイベントをしようグーキラキラ と思っていました。
そして、中目黒に住む同級生と会うため、今年1月にSHOWへお邪魔した時に
お声を何気にかけてくださったのが、アラディーンの松尾 賢さんでした。
「沖縄に是非来て下さい!!」って、勇気を振り絞って言ったのが御縁で、
4月から計画実行となったのです。

本当にあっという間で、出演者の皆様や他の方々から色々ご教授頂いて
今回のイベントが成功となった事、Moon Rosesのみなさんには、
充分に生演奏で踊る為の練習時間を与えられず、本当に申し訳ありませんでした。
しかし、みなさんの度胸には本当に恐れ入しましたね。
   
本当に心から感謝申し上げます。おすまし



そして、みんさんのブログはしっかりチャックしてまして。。。汗
嬉しい内容ばかりなので、勝手ながらアップします花火2お許しあれ~言わザル




タカダ アキコhttp://tokyo-chindon.blog.ocn.ne.jp/akiko/2010/11/post-4.html

アラディーン 松尾賢http://matsuoken7676.blog.ocn.ne.jp/ken/2010/11/post_c0d4.html

アラディーン 平井ぺタシ陽一http://yaplog.jp/petashimichi/

Moon Roseshttp://moonroses.at.webry.info/

Taahttp://wovenbellydancejunction.blogspot.com/

ベリーナース日記http://tyurabelly.ti-da.net/

Oriental Mariehttp://orientalmayla.ti-da.net/e3125399.html

MoonRoses あつこhttp://kocci.jugem.jp/?cid=1

Tyraの★おさんぽ日記★ http://tyra.ti-da.net/

ヤンバルベリーhttp://yanbarubelly.ti-da.net/e3130981.html


スタジオ123http://kozaitoman.ti-da.net/e3172370.html

スタジオ エースhttp://sutudioacekidz.ti-da.net/e3124823.html(←写真はここで撮ると上等よ!!)



さらに皆様へメッセージめいたASAMIのDailyブログ右http://ameblo.jp/aism-attuchan/entry-10722264699.html 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


シーサーオス本当に本当にありがとうございました。シーサーメス


嬉しい事にOriental Road vol.2
韓国の舞姫 Leeさん(エジプト在住)をお招きし、
2011年2月26日~27日に開催されます。(ジャパンツアーのひとコマを沖縄で開催することになりましたよ

更に、なんとびっくり!タカダ アキコさん、アラディーン 松尾 賢さん、平井ペタシ陽一さんが、再来沖決定しましたキラキラ 


お楽しみに~~~エイサー




下ポチッとクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 沖縄県情報

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベリーダンス

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 習い事・お稽古





同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
BQJ 発表会終了ー!
BQJ 発表会終了ー!(2013-02-17 17:33)

ワクワクな3月!
ワクワクな3月!(2013-02-07 01:05)


Posted by プラ・アーティト(praathit) at 19:21│Comments(4)ベリーダンス
この記事へのコメント
プラ・アーティトさん、またまた、大物ダンサーを沖縄まで呼んでくださるんですね☆
うれしい~!!
それに、タカダさん、松尾さん、ペタシさんも再沖???
チョー、うれしい!!

また、夢のような時間をすごせるのですね(^^)


ぜひぜひ、また、オーガナイズ、お願いしますねm(_ _)m
Posted by rena at 2010年12月08日 23:58
早っっ 来年って、もうすぐじゃないですかーー
Posted by Juri Jury at 2010年12月11日 16:24
また企画しちゃいました(^^)

2月はハフラ形式。

タカダさんやアラディーンさんは、いつにしようね~!!
半年先までスケジュール埋まってるみたいだから…(^-^;)
Posted by renaさんへ at 2010年12月11日 22:46
あいっ!!
そうねーー!

一緒に2月は踊ろうね(^_-) ハフラだからさぁー。

私もメタボ腹出しておどるさぁー(笑)”
Posted by Juri Juryさんへ at 2010年12月11日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。