2010年12月15日

韓国の舞姫 Leeさんから

携帯鳴りまくり

しかもバッドタイミング

仕事中でやんす

履歴みたら、通知不可能

完璧海外からです

急いで留守電聞いたら、韓国の舞姫Leeさんからでした(^_^;)  折り返し電話したら、今ちょうど中国滞在中~

世界を股にかけるベリーダンサーは、さすがにあちこち行くんですねビックラこ


それでお話の内容は、大阪&福岡公演の内容は、だいたい決まったから、沖縄イベントの内容詰めないと&飛行機チケットの手配どうなる(←きゃー、やはりきたかぁーー!(/--)/
そろそろ話を詰めなきゃとは思ってましたが…。

という事で、クリスマス前までには、みなさんからアンケートの中からWS内容を決めて、ハフラ形式のShowをやりたいと思います。

イベントは、みなさんの懐に優しいお値段になりますから

韓国の舞姫 Lee は、日本語堪能なベリーダンサーです
沖縄のベリーダンサーにお会い出来る事を楽しみにしてますので


同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
BQJ 発表会終了ー!
BQJ 発表会終了ー!(2013-02-17 17:33)

ワクワクな3月!
ワクワクな3月!(2013-02-07 01:05)


Posted by プラ・アーティト(praathit) at 19:00│Comments(0)ベリーダンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。