2011年02月23日

プライベートってばぁ~♪

熱い熱いーやし
この木は、沖縄の木~!?

って問いかけてくるLEE キラキラ 
日本食食べたい~赤ハイビスカスというものですから、
昨日は私の友達が店長をしております、
北谷・ハンビー『ダイニング 幸樹』プライベートってばぁ~♪
さんま定食下
ボリューム満点ハート
プライベートってばぁ~♪
ナイススマイルサクラ

友達の店長は、あまりにもLEEがキレイって言って
顔がにやけすぐてました(笑)”

愛情たっぷり美味しかったですよーーーーGOOD
いつもありがとうねびっくり伊波店長様うさぎ


その後、お腹いっぱいでヤバーイ言わザル
と言いながら、プライベートレッスンぶーん
プライベートってばぁ~♪
キューバ・サルサのパルティーダ 代表のShihokoさん
初・ベリーダンスに挑戦コレ! そんな難しい物も教えるのぉーーー!?
とビックリキラキラ でも。めちゃくちゃ教え方が丁寧GOOD
ちょっとの時間ですが、さすがダンスやってただけあり、吸収力が違うびっくり!

ASAMIちゃんも一緒にやんなよームカムカ
って言われ邪魔にならない程度に、レッスン参加!!ウフッニコニコ


プライベートってばぁ~♪































(↑先日のShihokoさん、ファンベール、フリフリハート



そしてレッスン終了後は、LEEの一言にビックらこびっくり!怒り
『ASAMI ちゃん、お腹空いたぁ~~~~たまピヨ
私、よく食べるでしょ!!』
早速、大山サンエーでミスタードナッツ買って、食べてました(笑)(←この後すぐディナーミーティング控えてたんですよぶーん




ところで昨日は、78タイフーンFM(FM那覇)でイベント情報昼12時ごろ流れましたが、
明日(2/24)朝7時50分~8時までの間に、ROK(ラジオ沖縄) “フレッシュモーニング” のコーナーで
『韓国舞姫LEE SHOW』イベント情報が流れます。

みんな聴いてよーーーー指輪キラキラ



キュートなLEEROK(ラジオ沖縄)聴いてくれる人下ポチッとクリックお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 沖縄県情報

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベリーダンス




同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
BQJ 発表会終了ー!
BQJ 発表会終了ー!(2013-02-17 17:33)

ワクワクな3月!
ワクワクな3月!(2013-02-07 01:05)


Posted by プラ・アーティト(praathit) at 16:15│Comments(0)ベリーダンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。