2011年11月18日

いよいよ明日からシュクラン レッスン開始!

いよいよ明日から“アラディーン” 松尾賢氏を迎えてレッスン開始になります!

めっちゃ、楽しみ!

実はね…、松尾賢氏のレッスンって、本当はむちゃくちゃ厳しい… と聞いているので。
あー、緊張
いよいよ明日からシュクラン レッスン開始!

でも、私も弟子になれる事はとても光栄に思ってます


まだ空きがあるそうなので、アラブのタイコ、ダルブッカなど眠ってる方、お時間ありましたら、明日と明後日一緒にレッスン受けましょう。

いろんなスクールの方々が来られるようなので、超ー、楽しみ

詳細info ↓↓↓こちら。

・11/19(土) 19:30-21:30
・11/20(日) 14:00-16:00
@宜野湾市勤労青少年ホーム 談話室

1レッスンのみ 3500円 →都度払い
4レッスン 12000円→ 前納制 4チケットお渡しするそうです。4ヶ月間有効


当日予約なし参加もOKだそうです




同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
BQJ 発表会終了ー!
BQJ 発表会終了ー!(2013-02-17 17:33)

ワクワクな3月!
ワクワクな3月!(2013-02-07 01:05)


Posted by プラ・アーティト(praathit) at 20:47│Comments(0)ベリーダンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。