2012年11月16日

今夜だねぇ~(^-^)b

本日も晴天!秋晴れの沖縄 さて、今夜、“再来沖のスヘールカスパー氏のショー”が、沖縄国立劇場で開催されます!チケットは、既にSold out やっぱり、今回、ゴージャスな方々がくりなすベリーダンスショーが、とても楽しみです(←わざわざ、その為休みまで取って沖縄リターン!?と思われるかも知れませんが、他にも用事が重なってますのよん)知ってる人達が踊られるので、応援してこようかな~(^-^)ノ~~って、感じです(o≧∇≦)o          今夜だねぇ~(^-^)b





同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
BQJ 発表会終了ー!
BQJ 発表会終了ー!(2013-02-17 17:33)

ワクワクな3月!
ワクワクな3月!(2013-02-07 01:05)


Posted by プラ・アーティト(praathit) at 14:03│Comments(0)ベリーダンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。