2013年01月14日

オススメ!内地のSHOW&WS

本日は成人式~おすまし

自分の成人式は、どうだったかな~はてな
と思い返してみた!?

既に働いてたな。。。ガ-ン
あと、良く飲んだくれてました汗
かなりイタイ二十歳でしたね(笑)”


ところで、既に今年も2週間過ぎておりますハブ
昨日、ナント嬉しい事に、世界的に有名なターキッシュ・ジプシーの女王からSHOW&WSの案内頂いて、2014年に凄い人が日本に再来日なさるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!
もう既に鼻息が荒い私どすコレ!


さて、今、レッスン以外にもいろんなSHOW&WSへ参加してるのですが、
来月から凄い方々が来日なさるので、ご紹介しますピースキラキラ 


これは、下下下 2月☆詳細リンク http://www.farasa.jp/show.html

オススメ!内地のSHOW&WS

レバノンの舞姫☆Amani☆福岡WS!
☆詳細リンク 
ttp://www.momoibellydance.com/bellyshow/amani/
(2月皮切りにジャパンツアーのようですおすまし
オススメ!内地のSHOW&WS










これは、下下下3月☆詳細リンク http://sali.jp/special/hadia2013.html


オススメ!内地のSHOW&WS

















































上記との内容とは別件ですが、世界的に有名なターキッシュ・ジプシーの女王からSHOW&WSの案内から、これダウンダウン

オススメ!内地のSHOW&WS

















内地へ行くだけでも大変なのに、、、トルコかよ~
キョロキョロムカムカと思ったでしょびっくり!!

超ーーーーーーーーー、有名なダンサーさんがたくさん出演&講師をなさるので、みなさんお見逃しなくニコニコ


シーサーオスシーサーメス三線エイサー花笠下ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 沖縄県情報

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベリーダンス
 










同じカテゴリー(ベリーダンスイベント)の記事

Posted by プラ・アーティト(praathit) at 15:35│Comments(0)ベリーダンスイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。